So-net無料ブログ作成

RAINBOWがチャリティーイベントで自慢のおへそダンス「A」ジャパニーズverを披露 [RAINBOW]

2011年9月に「 A 」(日本バージョン)で日本でビューを果たしたkaraの妹分レインボーが3月31日に東京水道橋で開催された「non・no」のチャリティーイベントでおへそダンスを披露しました。

この日のRAINBOWはジャケットに短パン、ニーハイブーツの全身白の衣装で登場しました。2曲目に披露した「ガナガナGO」では日本の観客に向かって振り付けをレクチャーするなどファンサービスも満載でした。

おへそダンスを披露するRainbow

それにしてもジェギョンが可愛すぎますよね♪

他のメンバーも十分レベル高いですが、ジェギョンは日本の 綾瀬はるか に似ている(胸も大きい)と評判も高く大変注目されているんですよね。


タグ:rainbow
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © k-popのSUSUME All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。