So-net無料ブログ作成
検索選択

イギリスの日刊紙『インディペンデント』でSHINeeのネタが集中 [shinee]

イギリスの有名日刊紙に集中報道されたシャイニー

シャイニーはアジア全般からさらに活路の場を広げ、今ではヨーロッパにまで進出しています。最近でもロンドン映画祭で特別公演を行い、現地の熱狂的ファンの多くを魅了させました。

そのような活躍を見ている海外のメディアが目をつけSHINee(シャイニー)を集中報道している事が明らかになりました。今回、報道されたのはイギリスの日刊紙インデペンデントがこの様な記事を書いていました。

記事の冒頭では、『私が耳にした最も大きな歓声は、02でのポップスコンサートでも、Glastonburyのピラミッドステージでも、ニューイングランドのBirminghamででもない。歓声の主人公は、韓国から来た5人の魅力的な男たち、SHINeeだった』

これ本当にすごい快挙ですよね。ジャニーズではありえない?かもしれません。あの歌唱力やキレのあるダンス、ファンへのサービスが高評価されている結果ですね。

このまま行けばシャイニーは一体どうなってしまうんでしょう?韓国の有名人は日本での活躍を中心に周ってたイメージですが、これではそうもいかなそう。あまり人気が出すぎてしまうのもどうかなって思いません?

テミンにしても忙しすぎて大学の勉強できなかったみたいですし。このような報道はファンとして嬉しい反面、実はメンバーにとっては少し不本意な結果だったり?とか心配してしまいます。

でもまあ、今は乗りに乗ってるシャイニーですし、皆でトコトン応援するか♪

ジョンヒョンが歌う平井堅の僕は君に恋をする 【動画あり】 [shinee]

大阪城ホールでジョンヒョンがソロで歌った平井堅(ひらいけん)の僕は君に恋をするが最高に良かったと噂になってたのでyoutubeで検索してみたらヒットしたので紹介しておきます。もしかすると削除される可能性もあるのでお早めに!最高!

平井堅/僕は君に恋をする

平井堅/僕は君に恋をする


ジョンヒョンがソロで平井堅の僕は君に恋をするを熱唱

動画はこちら

この日は、あの「LUCIFER」を日本語で歌ったり宙吊アクションなど豊富なファンサービスが満載でした。また、なんでやねん!などの関西弁でファンにダジャレを言うなど普段あまり見られないシャイニーを見れて嬉しかった人も多いはずです。

それと、以前も紹介しましたけど、12月7日に延長された「THE FIRST」がいよいよ発売しますね。日本では初のアルバムになっているので興奮して待ちきれない人もたっくさん居るはず♪また、初回ならではの特典も盛りだくさんなので、まだ予約してない人は是非!


初のシャイニーライブDVDが発売決定! [shinee]

2010年12月26日に国立代々木競技場で開かれた、シャイニー初のワンマンライブ「SHINee THE 1ST CONCERT SHINee WORLD」が収録されたDVDが来年1月11日に発売する事がわかりました!

 DVDの情報をAmazonで見る

その中にはなんと、名古屋ガイシホールで開催されたライブ映像も収録されているようです。

日本Debut Yearの完成版LIVE DVD『SHINee THE 1ST CONCERT IN JAPAN "SHINee WORLD" 』来年発売♪192ページと言うボリュームSHINee THE 1ST CONCERT SHINee WORLDの写真集付の初回生産限定盤、そして、通常盤の2形態を発売!

国内初のDVDを発売するシャイニー

2NE1 GO AWAY 有線チャートで1位に! [2NE1]

2NE1(トゥエニィワン)が11月16日にリリースされた初シングル「GO AWAY」でJ-POP(有線)チャート1位に輝きました!同曲はトゥエニィワンが日本でデビューをした時にライブツアーでラストに歌った代表曲です。

また、今年の4月から始まった「めざにゅ~」のテーマソングにもなっているので、ご存知の方も多いかと思います。youtube動画にはPVがアップされているので気になる方は是非みてください。

ラストはかなり衝撃なシーンになっていますが、CGなんでしょうか全体的にかなり凝っています。

GO AWAYのプロモーションビデオ

pv動画はこちら


タグ:動画 2NE1 GO AWAY

テミンが大学受験を放棄? 理由とか今後について考えて見る。 [shinee]

現在、高校生のSHINeeの一員「テミン」が2012年度の大学受験を受けない事が明らかになりました。理由についてはファンの方はご存知の通りシャイニーは国内だけの活動に留まらず、アジア全般、ヨーロッパの方まで進出しています。

とにかく!大忙しなんですね・・・。ですからテミンはこの1年間が活発な活動だったため、十分に勉強が出来なかったようなんです。大学受験して、シャイニーもやって・・・。これでは二束のわらじを履く事になってしまいます。限界がありますよね。

しかし!こんな情報もあります。大学受験を完全に放棄はしていないようです。十分に準備が出来た時に再度挑戦するのではないか?と言う情報もありました。ですから先送りって言うほうが正しいかもしれませんね。当分はシャイニー一筋で頑張っていくのではないでしょうか。

 テミン グッズがもりだくさん!

テミン
タグ:大学 テミン

「2NE1」 MTV 世界最高の新人バンドに抜擢 [2NE1]

k-popの勢いが止まりませんねぇ。またまたやりました!米国の音楽チャンネルMTVの「2011 Best New Band In The World」に韓国のガールズグループ「2NE1」が世界最高の新人バンドに選ばれました!

優勝した2NE1

この賞の凄さがわからない人のために少しだけ説明すると・・・。

世界168カ国から、なんと400万人が参加したと言われている今回の投票。イギリスアメリカ、メキシコ、ニュージーランド他の10カ国から選りすぐりのミュージシャンが競い合いました。

そんな強豪たちから優勝したのが「2NE1」でした。MTV IGGYによると、「2NE1」は新しいスタイルのグローバル・ミュージックスター」とし「独創的なルックスでメッセージが込められた音楽を披露」と紹介されていました。

確かに2NE1のファッションは皆個性で圧倒的な存在感がありますね。これからの韓国ポップスには欠かせない存在になりそうです。

シャイニーもですが、アジアだけでなく世界中に注目されているアーティストなので、これからの活躍が本当に期待できますね♪皆で応援しましょう!

http://www.mtviggy.com/artists/2ne1/

タグ:2NE1

シャイニー ロンドン映画祭の特別公演の動画など [shinee]

先日、ロンドンで開催された第6回韓国映画祭でSHINee(シャイニー)が特別公演を行いました。会場には多くのファンたちが駆けつけ、チケットを求めて昼間から長蛇の列を作りました。

ですが、中にはチケットを手に入れることが出来なかった人たちもたくさん居ました。この日があいにくの雨でしたが、シャイニーを応援しようとおよそ800人の学生を中心とした人たちが集まりました。

この様にK-POPは日本をはじめとしたアジアだけでなく、ヨーロッパにもブームが広がっている事がわかります。

■ ロンドンに到着したシャイニー、耳が痛くなりそうなくらいの声援

たくさんのファンたちに囲まれたシャイニーのメンバーたち

http://www.youtube.com/watch?v=XujtoVX9GkY

■ 密かに宣伝

THE FIRST12月7日に発売延長になりましたね。皆さんは予約しましたか?
THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付)

■ ロンドンで歌った、Jonghyun(ジョンヒョン)のソロ

ロンドン映画祭でソロを披露したジョンヒョン

リンクを辿ればyoutube動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=ByqOeNyS1K4

その他のメンバーのソロもあるので探して見てください直ぐにわかるはずです。

■ シャイニー皆で歌を披露

http://www.youtube.com/watch?v=wjfOjvjUy5M&feature=related

■ ロンドン特別公演に関連したニュース

「SHINee」は「Ring Ding Dong」など約10曲を披露。ファンの女性(16)は「『SHINee』に会うことができ、感激」と涙ぐんだ。「SHINee」は公演後のインタビューで、「ロンドンのファンに『SHINee』の情熱的なところが気に入られているようだ」と感想を述べた。欧州で広がっているK-POPブームについては「英国をはじめ多くの国でK-POPを紹介することは光栄なこと」だと話した。
英紙インディペンデントやガーディアンなど現地のメディアも大きな関心を示し、公演終了後に「SHINee」を直接インタビューした。「SHINee」の公演はチェット販売が開始された10月27日に予約が殺到し、インターネットサイトが5時間停止した。20~30ポンド(約2501~3751円)のチケットがネットで5~6倍高い価格で取引された。
引用:http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/1105/10090379.html

広告スペース
Copyright © k-popのSUSUME All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。