So-net無料ブログ作成
検索選択

少女時代の3rdアルバムThe Boysの売れ行きが絶好調! [少女時代]

THE BOYSのパッケージ

 アマゾン購入者のレビューはこちら

10月19日に発売された少女時代のオリジナル3rdアルバム「The Boys」がgaonの音楽チャートで堂々の1位に輝きました!11月月間販売数が6万5千枚を超え、累計の売り上げ枚数がなんと30万枚目前です。これは、K-POPガールズグループ初の快挙になります。

国内で販売されてるものと挿入曲などが異なるようですがamazonなどで韓国がかなり売れてるようですね。内容に関しては賛否両論ありますが、意外と辛口レビューの方も多かったです。

特に、これだ!っていう耳に残る名曲的なものが挿入されておらず、アルバムに期待しすぎるとがっかりするような意見も多数ありました。ですから、「The Boys」を購入するなら国内で発売されている物にしたほうが良いかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ドリョンニョン道士の裏事情にミンホ(ミノ)が出演! 演技はいかに? [shinee]

SBS(ソウル放送)から放送される「ドリョンニョン道士の裏事情」(仮題)に、シャイニーのミンホが出演する事がわかりました!どんな役かと言うと、天才ハッカー人見知りが激しい「ミンヒョク」と言う名前で出演する事になっているようです。

ドラマの出演が決まったたミンホ

同作品には韓国で有名な俳優イムウォニとオ・ダルスも出演します。ミンホがどの様な頻度で出演するのかやジャンルコメディと言う事で演技のほうも凄く気になるところです。ミンホがドラマに出演するのはこれで2度目になりますが役の内容からして今回のほうが気楽に出来るのではないでしょうか。

イムウォニとオダルス

画像左 イムウォニ 画像右 オ・ダルス

因みに前回のドラマでは天才ピアニストの役を見事に演じ、演技も高評価だったようです。韓国では来年1月に放送されますが、日本の放送はないかもしれませんね。もしかすると誰かが動画をアップしてくれてるかも?探し見てよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

チョンニコルが「マイウェイ12,000キロの真実」に出演 【メイキング動画】 [KARA]

ガールズグループKARAのメンバー「チョン・ニコル」さんが韓国の名作「シュリ」や「ブラザーフッド」でお馴染み、カン・ジェギュ監督が7年ぶりに作った映画「マイウェイ12,000キロの真実」に出演している事がわかりました。

エンスカイ KARA チョン・ニコル ミニパズル70ピースジグソーパズル [返品種別B]

なんでもカン・ジェギュ監督とニコルさんは親友だったようで、監督がニコルさんに映画に出てくれるように提案したようです。演技については初めてのことばかりで緊張したようですが、現場雰囲気も良く、割りと落ち着いて仕事をする事が出来たようです。

今回、ニコルさんが受け持った役は、記者会見の案内役として出演しますが、出番が大言い訳ではないようですね。演技はかなり良かったと高評価を得ているようですが、これは一緒に共演したキム・イングォンさんの指導が良かったからでしょうか。

『マイウェイ 12,000キロの真実』の公開日は2012年1月14日(土)です。

主演のオダギリジョーさんとチャンドンゴンさんの演技も目が離せませんね!

メイキング映像はこちら
流暢な日本語で監督と打ち合わせをするニコルさんが観れます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

紅白にKARAが出場決定! [KARA]

毎年恒例「紅白歌合戦」の出場者が発表されました。その中に、もう日本ではお馴染みになった韓国を代表するアーティスト「KARA」も出場が決定しました!

ギュリ、ハラ、ニコルの3名で登場したKARAは、ブラックホワイトドレスで華やかな装い。リーダーのギュリは「紅白歌合戦に出場が決まってメンバー一同嬉しく思っています。本番はメンバーたち5人で悔いのないステージにしたいです。応援よろしくお願いします」とコメントした。

少女時代はスヨン、ティファニー、ソヒョン、テヨン、ユリ、ジェシカの6名で登場。スヨンは「紅白歌合戦が今年で62回目を迎えると聞いて驚きました。歴史ある紅白歌合戦に初出演ということで、光栄に思っています。事務所のBoA先輩や東方神起先輩が去年出場していたので、先輩たちのように素敵なパフォーマンスができるように頑張ります」と笑顔で抱負を語った。

http://news.ameba.jp/20111130-332/

やはり、日本を代表する音楽番組だけあって、今まで他国の方からも何人か出場された方も居ました。例えば、サラブライトマンやシンディローパーなど。その数少ないアーティストの中から今回出場が決定したと言う事ですから誇らしい事ですよね。

この事は韓国のニュースでも大きく取りあげられていましたが、ファンだけでなく業界関係者も注目しているようです。12月31日が楽しみですね♪

タグ:紅白 Kara
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2NE1 TV 日本語字幕版 動画 [2NE1]

2NE1を密着する人気番組がMTVジャパンで明日12月3日土曜日の18時30分からスタートします。カメラが「2NE1」を追い続ける同番組は、メンバーのメイキング映像や移動での出来事、仕事への思いや普段食べている物など。とにかく2NE1メンバーがどの様にして成長していくかをカメラが追っていく内容になっています。

また、プロデューサーのTEDDYや、同じ事務所に所属するBIGBANGも登場します!

ファンは必見です!

日本語の字幕が付いた動画を見つけたので紹介します♪

2NE1(トゥエニーワン) 1stシングル「GO AWAY」CD 日本版

2NE1(トゥエニーワン) 1stシングル「GO AWAY」CD 日本版


動画はこちら

Season3 が今回放送されますが、以前に放送されたシーズン1、シーズン2は動画がアップロードされていたので観たい人はどうぞ!

2011年9月のデビュー後いきなり週間アルバムランキング1位を獲得したり日本でのツアーは7万人を導入するなどの快挙を成し遂げたりと、女性ユニットの中で最も勢いのあるK-POPグループです。今後の活躍も楽しみですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © k-popのSUSUME All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。