So-net無料ブログ作成

ジュノが作曲した「愛が哀しい」が最高に良い曲に仕上がっています。【試聴】 [2PM]

「その女作詞、その男作曲」で、2pmのジュノ&キム・ソウンが作曲した「愛が哀しい」が、オンラインチャート上位に入ったことがわかりました。

千回のキス DVD-BOX Ⅱ

切ないメロディが印象的ですが、一番知りたかった歌詞が翻訳できないのが残念でした。それにしてもジュノの歌唱力は凄いですね~。素人の私ですが、曲の完成度もかなり高く感じました。

メロディだけで感動を与えてくれる良い曲に仕上がっています。日本でCDが販売されるかはわかりませんが、いちよ現段階ではyouyubeの方で視聴できるので楽しんでくださいね~♪

尚、今回ジュノが作曲した「愛が哀しい」( 사랑이 서럽다 ) は、ドラマ『神々の晩餐』 ソン・ユリのテーマ曲にも使用されているようです。

下の動画は曲が作成された直後?かもしれませんね。



始めから最後まで曲を聞きたい方は以下のリンクをどうぞ。
http://youtu.be/3nrbRShx7e0

タグ:2PM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ALIVEが台湾でダブルプラチナを達成! [BIGBANG]

国内で3月末に発売されたBIGBANGのアルバムALIVEが台湾でダブルプラチナを達成したことがわかりました。そもそもあまり聞きなれないダブルプラチナとはなんなのか?プラチナは国内で言うと25万枚を達成した時のことを言います。

その倍ですと50万枚を記録するとダブルプラチナになります。しかしこれは日本での話です。

今回は、台湾ということですが、台湾では1万枚を記録した場合プラチナになり、その倍ならダブルプラチナになります。ですから今回は2万枚を超えた事になるわけですね。国によって違うんです。

でもBIGBANGですし、それくらいなら楽勝じゃん?って思うかもしれませんよね。でも待ってください。BIGBANGの活動範囲じゃないんですよね台湾って。まだ一度も訪問していないわけなんです。

しかもですよ。台湾の人口って何人かというと2300万人しかいないんです。我が国日本では1億2535万を超えているわけですから、2万枚売れることがどれだけ凄いかわかりますよね。

私達が大好きなBIGBANGの人気がどれだけ凄いかわかりますね。本当に嬉しいことです。これからの活動も期待しみんなで応援して行きましょ♪

ps、9,10日に台湾を初めて訪問するようなのでファンは待ち遠しいでしょね。


タグ:BIGBANG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

見よ!これが鍛え抜かれたテソン D-LITE(ディ・ライト)の筋肉 【画像あり】 [BIGBANG]

おおお!前から気になっていたテソンの筋肉隆々!最新の肉体を画像を入手しました♪BIGBANGだけに限らず以前紹介した2PMテギョンの筋肉もめちゃ凄いんですが、筋肉ってそれぞれ付き方も違って、見方としてはまるでアートのようにも思えることがあります。

アームブラスター
アームブラスター
posted with amazlet at 12.04.03
GOLIATH LABS
売り上げランキング: 1618


で、今回は2012年新しく入手した、ファンの間では結構知られている最新のテソンの筋肉画像を紹介します。

テソンの筋肉画像1

うほほ・・・、かっこよすぎ!なんて筋肉なんでしょう。
まだまだあります!他にもプライベートで激写されたテソンの筋肉もご覧あれ♪

テソンの筋肉画像2

年々筋肉の質が上がっているのが目に見えてわかります。
これからもっと鍛え上げていけばいったいどうなるのでしょうか・・・?


タグ:筋肉 テソン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2PMジュノが女優のキム・ソウンとカップルに? 【その女作詞、その男作曲より】 [2PM]

地上波放送に昇格した「その女作詞、その男作曲」ですが、3月31日に放送されたジュノと女優のキム・ソウンが見せた恋人のような2人旅が話題になっています。

千回のキス DVD-BOX Ⅰ
千回のキスで話題を呼んだ キム・ソウン

でも待ってください。この番組の趣旨をわかっていない人も居ると思うので説明しておきますが、2人が本当の恋人同士なわけではありません。

この番組の目的は、女優と男性シンガーソングライターが手を組んで、1曲の特別な曲を作り上げると言うものです。ですから放送された一部始終は全て自然な部分もあるが演出もあると言えます。

【画像1】
話を聞き込むジュノとキム・ソウン

【画像2】
スタッフと打ち合わせをするジュノとキム・ソウン

このようにスタッフとの入念な打ち合わせを経て2人でデートを楽しみながら曲を製作していくと言うわけです。

動画を探したらあったのでリンクを貼り付けておきます
翻訳まではされてないので予めご了承ください。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=B0z4ci_9rxE#!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

RAINBOWがチャリティーイベントで自慢のおへそダンス「A」ジャパニーズverを披露 [RAINBOW]

2011年9月に「 A 」(日本バージョン)で日本でビューを果たしたkaraの妹分レインボーが3月31日に東京水道橋で開催された「non・no」のチャリティーイベントでおへそダンスを披露しました。

この日のRAINBOWはジャケットに短パン、ニーハイブーツの全身白の衣装で登場しました。2曲目に披露した「ガナガナGO」では日本の観客に向かって振り付けをレクチャーするなどファンサービスも満載でした。

おへそダンスを披露するRainbow

それにしてもジェギョンが可愛すぎますよね♪

他のメンバーも十分レベル高いですが、ジェギョンは日本の 綾瀬はるか に似ている(胸も大きい)と評判も高く大変注目されているんですよね。


タグ:rainbow
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © k-popのSUSUME All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。