So-net無料ブログ作成

P.O.(ピーオー)が統合失調症? 現在入院中、今後の活動に影響する? [Block B]

ファンはご存知だと思いますが、ブロックビーがタイのインタビュー中に不適切な発言をしたとして話題になりました。これについてはメンバーそれぞれが謝罪しましたが未だネット上での批判が収まらない状態です。

そんな中、Block BメンバーのP.O.(ピーオー)がストレス性の統合失調の為、入院していると言うニュースが話題になりました。この病気の影響はかなり深刻で、テレビ番組の収録にも上がる事が出来ずにいるようです。

ササッとわかる「統合失調症」

統合失調症とは?

とくにP.O.(ピーオー)はメンバーの中でも若いので、今回の騒動で精神状態が不安定になったと言われており、今後の活動にも大きく影響を及ぼすかもしれません。

気になるのが冒頭でも述べた統合失調症です。医師が診断したのでしょうか?過去は精神分裂症という病名だったくらい心が不安定な状態が続き治す事は容易ではないはずです。治らないと聞いたこともありますが・・・。

なんにせよ、早く復帰して今まで通り活動を再開してほしいのですが、現状からすると中々難しいかもしれませんね。

参考記事:


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Block.Bの奇抜で斬新なゴリラダンスが話題に 【動画あり】 [Block B]

高度なダンステクニックと歌唱力でファンを魅了するBlock.Bのメンバーですが、2月2日に発売したミニアルバム「Welcome To The Block」の中にあるNalinA(大騒ぎ)ではゴリラを意識したかのような衣装やダンス(ゴリラダンス)が話題になっています。

Welcome to the Block
Welcome to the Block
posted with amazlet at 12.02.19
Block B
Loen Ent Korea (2012-02-14)
売り上げランキング: 65960


若い世代からも絶大な支持を受けているBlock.Bですが、今回のダンスは特に小学生たちに人気があるようです。学校でもブームになっているようですね。このダンスはあるダンスチームにより数ヶ月間に渡り修正に修正を重ねて作り上げたもので今までに見たことのないような奇抜なダンスを楽しむ事ができるはずです。

歌詞を少しだけ見たんですが、pvもイメージどおりの仕上がりになっていて、見ごたえが十分あります。

ゴリラダンスを踊るブロックビー
pv動画はこちら

タグ:Block.B
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

BlockB(ブロックビー) プロフィール 【画像】 [Block B]

■ ZICO(ジコ) ☆リーダー☆

ジコ

本名:ウ・ジホ
生年月日:1992年9月14日
担当:ラップ
身長:182㎝
体重:65k
趣味:買い物、読書

ブロックビーをプロデュースしたのがジコです。

■ テイル

テイル

本名:イ・テイル
生年月日:1990年9月24日
担当:メインボーカル
身長:167㎝
体重:57k
趣味:帽子を集める事、熱帯魚

■ B Bomb (ビボム)

ビボム

本名:イ・ミニョク
生年月日:1990年12月14日
担当:ボーカル・ダンス
身長:178㎝
体重:60K
趣味:ピアノ

■ ジェヒョ

ジェヒョ

本名:アン・ジェヒョ
生年月日:1990年12月23日
担当:ボーカル
身長:182㎝
体重:60K
趣味:映画、バスケ、ベースボール

■ U-Kwon(ユグォン)

ユグォン

本名:キム・ユグォン
生年月日:1992年4月9日
担当:ボーカル
身長:176㎝
体重:63k
趣味:読書、映画、音楽鑑賞

■ キョン

キョン

本名:パク・キョン
生年月日:1992年7月8日
担当:ラップ
身長:176㎝
体重:56k
趣味:ネットサーフィン(検索エンジンで検索しまくる事)

■ P.O(ピオ)

ピオ

本名:ピョ・ジフン
生年月日:1993年2月2日
担当:ラップ
身長:181㎝
体重:64k
趣味:演技

ざっと大まかですが、こんな感じです。新しく分かった事なんかがあれば随時追加していきますのでまたきてくださいね~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © k-popのSUSUME All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。