So-net無料ブログ作成
検索選択

ジュテームkara(写真集)が近日発売!予約は楽天&amazonで受付中! [KARA]

2012年2月14日のバレンタインデーに、karaが初の写真集「Je t’aime,KARA(ジュ・テーム、カラ)」が発売されます。海外での撮影を含むプレミアショットなど、280ページにも渡るボリュームで5人の魅力が凝縮された写真集になっています。



amazonで予約はこちら

2010年から日本で活動し、人気もうなぎ登りでこれまできたkara5人がファン全員に送る超大作とも言えるので、是非getして欲しい1冊です。内容も豊富な280ページはこれまでの写真集100ページ平均を覆すほどのページ数になっており、見ごたえも十分です。

また、写真集のタイトルにある「じゅてーむ」とは、フランス語で愛しているの意味を持つようです。これは、karaがファンに対して送る熱いメッセージでもあるので、これに魅了される人も増えていくのはまちがいないですね。
タグ:写真集 Kara
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

チョンニコルが「マイウェイ12,000キロの真実」に出演 【メイキング動画】 [KARA]

ガールズグループKARAのメンバー「チョン・ニコル」さんが韓国の名作「シュリ」や「ブラザーフッド」でお馴染み、カン・ジェギュ監督が7年ぶりに作った映画「マイウェイ12,000キロの真実」に出演している事がわかりました。

エンスカイ KARA チョン・ニコル ミニパズル70ピースジグソーパズル [返品種別B]

なんでもカン・ジェギュ監督とニコルさんは親友だったようで、監督がニコルさんに映画に出てくれるように提案したようです。演技については初めてのことばかりで緊張したようですが、現場雰囲気も良く、割りと落ち着いて仕事をする事が出来たようです。

今回、ニコルさんが受け持った役は、記者会見の案内役として出演しますが、出番が大言い訳ではないようですね。演技はかなり良かったと高評価を得ているようですが、これは一緒に共演したキム・イングォンさんの指導が良かったからでしょうか。

『マイウェイ 12,000キロの真実』の公開日は2012年1月14日(土)です。

主演のオダギリジョーさんとチャンドンゴンさんの演技も目が離せませんね!

メイキング映像はこちら
流暢な日本語で監督と打ち合わせをするニコルさんが観れます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

紅白にKARAが出場決定! [KARA]

毎年恒例「紅白歌合戦」の出場者が発表されました。その中に、もう日本ではお馴染みになった韓国を代表するアーティスト「KARA」も出場が決定しました!

ギュリ、ハラ、ニコルの3名で登場したKARAは、ブラックホワイトドレスで華やかな装い。リーダーのギュリは「紅白歌合戦に出場が決まってメンバー一同嬉しく思っています。本番はメンバーたち5人で悔いのないステージにしたいです。応援よろしくお願いします」とコメントした。

少女時代はスヨン、ティファニー、ソヒョン、テヨン、ユリ、ジェシカの6名で登場。スヨンは「紅白歌合戦が今年で62回目を迎えると聞いて驚きました。歴史ある紅白歌合戦に初出演ということで、光栄に思っています。事務所のBoA先輩や東方神起先輩が去年出場していたので、先輩たちのように素敵なパフォーマンスができるように頑張ります」と笑顔で抱負を語った。

http://news.ameba.jp/20111130-332/

やはり、日本を代表する音楽番組だけあって、今まで他国の方からも何人か出場された方も居ました。例えば、サラブライトマンやシンディローパーなど。その数少ないアーティストの中から今回出場が決定したと言う事ですから誇らしい事ですよね。

この事は韓国のニュースでも大きく取りあげられていましたが、ファンだけでなく業界関係者も注目しているようです。12月31日が楽しみですね♪

タグ:紅白 Kara
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © k-popのSUSUME All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。