So-net無料ブログ作成
検索選択
少女時代 ブログトップ

ユリが最高のプロポーションのスター1位 [少女時代]

少女時代 ユリ 公式クリアファイル(バージョンD) 韓国製

世界188ヵ国で放送されている、「ショービズ・コリア」と言う芸能情報番組の中から韓流ファン753人を対象に、アンケートをしたところ、見事、最高のプロポーションを持つスタートして、少女時代のユリが1位に輝きました!

ユリは23日に最終回が放送された「ファッション王」で若手俳優でありながら抜群の演技を披露し話題になりましたよね。今回1位になったのはその影響もあるのでしょうか。

ドラマの方は最終回まで一度も視聴率が2ケタ行かなかったようですが、次回は主演に期待しましょう!

その他にもたくさんの韓流スターが選ばれました。

「ファッションスタイリストにしたいスター」にはBIGBANGのG-DRAGON、「2012年に最も期待できる演技ドル(演技がうまいアイドル)」」にはJYJ ユチョン、「最強の童顔スター」にはイム・スジョン、「素顔がきれいな女性スター」にはmiss A スジ、「ドラマの最高のキスシーン」は「コーヒープリンス1号店」のコン・ユとユン・ウネ、「芸能界で最高の腹筋を持つ男性歌手」には2PM テギョン、「ガールズグループのダンスの中で、カバーしてみたい魅力的なダンス」には少女時代の「The Boys」が、それぞれ1位にランクインした。


激ヤセ騒動があり、整形も騒がれたこともありましたが、この様に良い結果を残してくれるのは本当に嬉しいですよね。

女性グループは他にもたくさん居るわけですから、その人達から選ばれたのは本当に価値のあるものでしょう。これを機に、更ならる活躍を期待し、みんなで応援しましょう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

少女時代 「Girls Generation」 17週連続でトップ10入りの快挙! [少女時代]

少女時代がやりました!17日のオリコンで少女時代のアルバム「Girls Generation」がなんと78万枚も売り上げた事がわかったのです!最新週間アルバムチャートで第5位にランキングしたので、17週連続でトップ10入りと言う快挙を成し遂げた事になります。

今回、少女時代が達成した記録は、2003年に韓流ブームの先駆者とも言えるぺ・ヨンジュンのドラマ冬のソナタ」のOSTが、オリコンチャートで16週間にも渡りトップ10と言う記録を達成しましたが、なんとそれを上回った事になります。

アジアを中心に活動している少女時代は、香港でも初の単独コンサートを成功させるなど、勢いは止まる事がありません。来月2月には香港公演に引き続き、タイでも「 GIRLS’ GENERATION TOUR」を開催する予定だとか。

今後の活躍も要チェックですね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

少女時代の3rdアルバムThe Boysの売れ行きが絶好調! [少女時代]

THE BOYSのパッケージ

 アマゾン購入者のレビューはこちら

10月19日に発売された少女時代のオリジナル3rdアルバム「The Boys」がgaonの音楽チャートで堂々の1位に輝きました!11月月間販売数が6万5千枚を超え、累計の売り上げ枚数がなんと30万枚目前です。これは、K-POPガールズグループ初の快挙になります。

国内で販売されてるものと挿入曲などが異なるようですがamazonなどで韓国がかなり売れてるようですね。内容に関しては賛否両論ありますが、意外と辛口レビューの方も多かったです。

特に、これだ!っていう耳に残る名曲的なものが挿入されておらず、アルバムに期待しすぎるとがっかりするような意見も多数ありました。ですから、「The Boys」を購入するなら国内で発売されている物にしたほうが良いかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
少女時代 ブログトップ
広告スペース
Copyright © k-popのSUSUME All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。